?

Log in

 
 
25 September 2007 @ 09:05 am
バンド「12012」のボーカル、知人女性の首を絞め逮捕  
きっと皆はもう知っているけど英語が出来ないファンの為に此処でポストしている!

バンド「12012」のボーカル、知人女性の首を絞め逮捕

 ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇渉容疑者(27)が知人女性(21)に暴行を加えたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕されていたことが19日、分かった。女性は全治1週間のけが。宮脇容疑者は容疑を認めているという。
 調べでは、宮脇容疑者は8月12日未明、豊島区内の知人アパートで、女性の首をしめた疑い。宮脇容疑者と女性は知人3人と一緒に、近くの居酒屋で酒を飲んでいたという。
 12012は、平成15年に結成した愛媛県出身の5人組バンド。今年6月に、ユニバーサル・ミュージックからファーストシングル「CYCLONE」で、メジャーデビューを果たしたばかり。来月にはセカンドシングル、年内にアルバムを出す予定だった。バンド名の由来は、米ロサンゼルス市警の暗号で「凶器所持」を意味する。
 所属事務所は、ロックバンドのプロモーションビデオを架空発注し、制作費をだまし取ったとして、社長が逮捕された音楽プロダクション「フリーウィル」。

このSITEに見付けた。
Tags: