?

Log in

 
 
03 October 2007 @ 08:20 pm
灰色の銀貨vol.4で京さんの記事  
もう返った!うんざりしていてもう一つの記事を写した!京さんはいっぱい面白いんだね。ちょっと精神的だと思う!XDDD

灰色の銀貨vol.4で京さんの記事

京のおまえのちのいろはなにいろだ わるいろです

このクソバカ野郎!何見てんだよコラ!!むしろ読むんじゃねーよタコ!うそです。
真っ赤なウソです。赤で思い出しましたが、赤は良いですね。”Cage””予感””GAUZE”君たちはその3つのアイテムが赤で統一されているのはお気付ですかな?僕の髪の毛も赤になったのはお気付ですかな?髪の毛で思い出しましたが、僕の髪の毛の色に対してゴチャゴチャ言うのはやめて下さい。君達にゴチャゴチャ言われる筋合いは無い。むしろ2ピコグラムも無いです。僕は僕なのでほっといて下さい。似合おうが似合わなかろうがほっといて下さい。ウソです。すいません。
 とういうところで曲で言うと序曲はこれ位にして本題に入りましょう。
赤をメインにやっているとあるバンド大っ嫌いです。言っていることとやっていることが全然違います。僕はバンドは嫌いでも自分を持っているバンドは好きなんですが筋も何も通っていません。どうか解散して下さい。あームカツク!あーイライラ!あーゴリゴリ!うーん。といえば皆様はアリーナのチケットはもう持っていますか?むしろもう売りましたか?無理矢理友達を連れてくるのはやめましょう。無理矢理見られるのはすごく腹が立つ。あーイライラ!あームカツク!アームシバムムシバム!あーぁアリーナのライヴの近くに当ててくるバンドは最悪ですね。僕はいつでも殺ってやります。あー良いこと無い。あーそうそう、僕のやっていることはもし間違っていたとしてもそれを否定するのはやめて下さい。君達は自分を信じて何事もめげずに頑張りたまえ。何事も成し遂げるのは良いのかも知れへん。あーそうそう、ねーねー読んでますか。読むなコラ!あっ爪がはげた。血が垂れてジュータンにくっついてしまったわ。爪がはげてしまった事よりもジュータンが汚れた事よりも爪が何よりももったいない。だからそれを煎じてカズマに飲ましてあげます。まーいいや、ちょっと痛いけど。

あー疲れた。もう生きるのが嫌なんだヨ。君はどうだい?疲れただろ?じゃあ一緒に死のうか?あなた1人で死んで下さい。むしろ僕1人で死にます。さようなら。
 あー、テポドン!  「キーング アターック!!」
最近、僕はいろいろな雑誌ですっぴんを出していますが、そも意味が分かりますか?それはバカ雑誌が僕の昔のすっぴんの写真を載せているからです。価値を無くす為にそうしたのです。分かってると思いますが.....
 ムムッ!僕のファンの子は、うちのマネージャーセクシャル井上にメンバーより会報のページが多いとクレームの電話があったそうです。嫌ならファンクラブを辞めればいいじゃないですか。僕達Dir en greyに関係する人は、みんなDir en grey理解できない人は辞めてもらっていいです。まぁそんな人はいないと思います。みんなは賢いのであーかわいそう。あーもう嫌!あームカツク!
イタイタイタイタイタイ、ムダムダムダムダムダ     -byDio-
僕も僕のファンの子は自分の八重歯のように可愛がっているので何よりも大切です。だからセクシャルの気持ちも分かってやって下さい。すごく落ち込んでいました。これを読んでいる君達もむしろ、あるいは準Dir en greyです。むしろプチDir en grey。むしろ買い被Dir en grey。むしろgreyです。そうそう、ソレ!
 フー、あー疲れた。僕はこんなわがままで意地悪でムチャクチャでウモウモでポムポムでいいのかな。まぁ許されんでも僕は死ねまでこのままでいます。それでもファンでいてくれる人が居るなら、むしろ大好きです。もう結婚しましょう。もう死にましょう。
まるで枯れ葉のように踏まれて割れてしまう。Dioに栄光あれ!ジオン軍に栄光あれ!

―ガルマ ザビより 親愛なるイセリナへ―
 
 
 
(Deleted comment)
マンダちゃんchibi_waru on October 4th, 2007 07:05 pm (UTC)
どういたしまして!x3 京の記事を写すのはいっぱい楽しいんだ。彼メーチャけったいだなァ XDDD