マンダちゃん (chibi_waru) wrote in jrock_nihongo,
マンダちゃん
chibi_waru
jrock_nihongo

うんざりしたから。。。 =D

English translations are below too.



このテキストは速過ぎると思うから日本語を書く:
悲劇の京の物語!!

初めまして。京です。
なあすげームカツクな事をしゃべりたい。
皆は「あー京君は"Fucker"を言う事が出来ねー」とゆう。。。
ウソー!!ムリムリやないわ。。。
;-;

フラッシュバック

京:ママ~お腹が空いた ._. おベントを料理してんええかいー?
ママ:あかん!レバーを食べよし。
京:でもッ
ママ:食べりなはれってゆーたえ!
京: Fuck you!
ママ:何ゆーた!?
京:あぁ。。。Fooch yuu! =D 英語で「はいママ」なんやモン!

そしてお母さんのいちゃもんやからFoochaとゆう D=
はがいい

待ってで
そら嘘やで!
誰この脚本を書いた!?
Foocha!!

And in English, since I'm linking this to jrockhumor! =D
Kyo's Tragic Tale

Nice to meet you. I'm Kyo.
So I want to talk about something that really pisses me off.
Everyone says "Oh~ Kyo-kun can't say 'fucker'~"...
That's a lie~!! I can too...
;-;

FLASHBACK

Kyo: Mama~ I'm hungry ._. Will you make me an obento~?
Mama: No! You should eat your liver.
Kyo: But--
Mama: I said eat your fucking liver!
Kyo: Fuck you!
Mama: What did you say!?
Kyo: Ohh... Fooch yuu! =D Because it's "Yes, Mama" in English!

So because of my mother's whining I say foocha. D=
It's frustrating!

Wait
That's a lie!
Who wrote this script!?
Foocha!
Tags: dir en grey,
Subscribe

  • 梅は~♪さいたか~桜は~っていうポスト XD

    ポストし続けているね! 今度は~ 灰色の銀貨vol.5の京のヒゲマロ兄き 京のヒゲマロ兄き   ジャガリコよりポテロングの方がいい おやすみなさい。と言うことでですねー、新コーナー始まり ました。その名も“オヤジの時間ですよ”あ、違う違う“梅…

  • 灰色の銀貨vol.4で京さんの記事

    もう返った!うんざりしていてもう一つの記事を写した!京さんはいっぱい面白いんだね。ちょっと精神的だと思う!XDDD 灰色の銀貨vol.4で京さんの記事 京のおまえのちのいろはなにいろだ わるいろです このクソバカ野郎!何見てんだよコラ!!むしろ読むんじゃねーよタコ!うそです。…

  • 私は返った! ^^v

    灰色の銀貨vol.5で京さんの記事 How many colors is the color of your blood? It is a bad color. 京のおまえのちのいろはなにいろだ わるいろです いやー、暑いね。最近ヒマでしょうがないよ。誰か僕に仕事くれよ。…

  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 20 comments

  • 梅は~♪さいたか~桜は~っていうポスト XD

    ポストし続けているね! 今度は~ 灰色の銀貨vol.5の京のヒゲマロ兄き 京のヒゲマロ兄き   ジャガリコよりポテロングの方がいい おやすみなさい。と言うことでですねー、新コーナー始まり ました。その名も“オヤジの時間ですよ”あ、違う違う“梅…

  • 灰色の銀貨vol.4で京さんの記事

    もう返った!うんざりしていてもう一つの記事を写した!京さんはいっぱい面白いんだね。ちょっと精神的だと思う!XDDD 灰色の銀貨vol.4で京さんの記事 京のおまえのちのいろはなにいろだ わるいろです このクソバカ野郎!何見てんだよコラ!!むしろ読むんじゃねーよタコ!うそです。…

  • 私は返った! ^^v

    灰色の銀貨vol.5で京さんの記事 How many colors is the color of your blood? It is a bad color. 京のおまえのちのいろはなにいろだ わるいろです いやー、暑いね。最近ヒマでしょうがないよ。誰か僕に仕事くれよ。…